ついに…!!

高校から出された宿題

終わった(^0^)/

数学はほぼ真っ赤(笑)

やる気も失せてたし(^^)


いや~良かった!!


今日からちゃんとした高校生

ですから(^^)


白いペンも買ったし、

明日からパステル制作に

入りたいと思います。


今年は誰にも騙されなかった(^^)

12時過ぎるまで、

油断禁物。


今日はお姉ちゃんの誕生日♪

ほんとですよ?

歳は一つしか変わらないのに

学年は二つ違う

変な姉妹(笑)

友達にプレゼントとして

騙されたらしい(^_^;)


心拍数が上がるほどの

嘘だったらしい。


おもしろい(≧~≦))ププッ


今日は、最近のピグの状況です。

携帯とかでアメを稼いでます。

1300越えしました^^


あと、こちら↓                                        $和心日記-未設定


ある人の協力を得て、

アメGをゲットして 買っちゃいました^^

お気に入り^^



次は今日の事↓                                        $和心日記-未設定
$和心日記-未設定


「きたよ」を押したら、

ベルが落ちて来ました(-_-;)

そして、この不機嫌そうな顔。

ちょっとうけた(笑


$和心日記-未設定



この前(3月)に、

金のパンダを初めて見て、

びっくりした^^

いるもんなんやね。

あまり見れないと思って、

思わず写真撮影。





まぁ、こんな感じ。

PICOも始めてみようかなって、検討中。
今日は、高校から出された

宿題を終わらそうと思って

町立図書館に行ったけど

休館日だった(=_=)

かなり張り切って行ったのに。

家に帰ったらやる気がなくなり

お昼寝してしまった(-_-;)

結局、終わらず。




今日は 昼前に卵焼きに挑戦

しました。

形は綺麗だったけど、

味はまだまだだなって

思います。

なんでも練習あるのみですね(^_^;)


妹は目玉焼きを作っていたの

ですが、

引火したらしく危険でした(;一_一)

私、寝てたし(*_*;


火事にならなくて

よかったです・・。


今日は、そんな一日。