ついに…!!
高校から出された宿題
終わった(^0^)/
数学はほぼ真っ赤(笑)
やる気も失せてたし(^^)
いや~良かった!!
今日からちゃんとした高校生
ですから(^^)
白いペンも買ったし、
明日からパステル制作に
入りたいと思います。
今年は誰にも騙されなかった(^^)
12時過ぎるまで、
油断禁物。
今日はお姉ちゃんの誕生日♪
ほんとですよ?
歳は一つしか変わらないのに
学年は二つ違う
変な姉妹(笑)
友達にプレゼントとして
騙されたらしい(^_^;)
心拍数が上がるほどの
嘘だったらしい。
おもしろい(≧~≦))ププッ



