この頃、時間が出来たので

パステル制作をしました(^^)


こちらが作業場↓

和心日記-100403_174951.jpg


そして こちらが完成品↓



和心日記-100403_175139.jpg


携帯のカメラ機能はいいけど

使いこなせない(^_^;)


ちょっと見にくいけど

白ペンで 歌詞が書いてあります

今回はEXILEの

優しい光です。

裏には自分の名前と

アーティスト名、曲名が

書いてあります



これは第2作品目です

第Ⅰ作品目は

卒業祝いとして 親しい先生が

パステルで描いた綺麗な絵を

くださったので

感謝の心を込めて描いたものを

渡しました。

桜の絵で Aqua Timezの

決意の朝にを書きました。

この歌詞に支えられたことが

あったので、先生や後輩にも

頑張ってほしいと思い

書きました


残念ながら その先生は離任を

されたので 母校にはありませんが

誰かの支えになっていれば、

いいなって思っています。



これからも書いていきますが

人間を描くと壊滅的なので(笑)

写真でもシルエットみたいなのが

描けるようになりたいので

先にそっちを練習していく

つもりです


学校始まると忙しいと思うけど






タイトル通り、

PICO始めました。


ピグの外国版なんですが、

日本人も思ったよりいました。



ピグと違った楽しみ方もあり、

気に入りました!!


でも、英語が多いので

なかなか会話できませんが

インドネシアなどの外国の方と

少ししゃべれたので良かったです^^


$和心日記


名前はピグと一緒で

「wagokoro」です。

見つけたら、話しかけて下さい^^


プロフィールを見てくれた人は知ってると思いますが、

友達にマンガを借りたのをきっかけに

「君に届け」というマンガにはまりまして。



そして、映画化されることを知り

ちょっと気になっていたのですが・・。



主役の配役の情報を取得した!!


なんと、

爽子役は多部未華子さん

風早役は三浦春馬さん。



ピグでも君届仲間と話していたのですが、

失敗感が感じてなりません(-_-;)


(反対の意見の人、ごめんなさい)


でも気になるので、

リア友の中で一緒に見に行ってくれる人

募集します(笑


9月だって。


忘れてるかも^^(笑