この頃、時間が出来たので
パステル制作をしました(^^)
こちらが作業場↓

そして こちらが完成品↓

携帯のカメラ機能はいいけど
使いこなせない(^_^;)
ちょっと見にくいけど
白ペンで 歌詞が書いてあります
今回はEXILEの
優しい光です。
裏には自分の名前と
アーティスト名、曲名が
書いてあります
これは第2作品目です
第Ⅰ作品目は
卒業祝いとして 親しい先生が
パステルで描いた綺麗な絵を
くださったので
感謝の心を込めて描いたものを
渡しました。
桜の絵で Aqua Timezの
決意の朝にを書きました。
この歌詞に支えられたことが
あったので、先生や後輩にも
頑張ってほしいと思い
書きました
残念ながら その先生は離任を
されたので 母校にはありませんが
誰かの支えになっていれば、
いいなって思っています。
これからも書いていきますが
人間を描くと壊滅的なので(笑)
写真でもシルエットみたいなのが
描けるようになりたいので
先にそっちを練習していく
つもりです
学校始まると忙しいと思うけど
パステル制作をしました(^^)
こちらが作業場↓

そして こちらが完成品↓

携帯のカメラ機能はいいけど
使いこなせない(^_^;)
ちょっと見にくいけど
白ペンで 歌詞が書いてあります
今回はEXILEの
優しい光です。
裏には自分の名前と
アーティスト名、曲名が
書いてあります
これは第2作品目です
第Ⅰ作品目は
卒業祝いとして 親しい先生が
パステルで描いた綺麗な絵を
くださったので
感謝の心を込めて描いたものを
渡しました。
桜の絵で Aqua Timezの
決意の朝にを書きました。
この歌詞に支えられたことが
あったので、先生や後輩にも
頑張ってほしいと思い
書きました
残念ながら その先生は離任を
されたので 母校にはありませんが
誰かの支えになっていれば、
いいなって思っています。
これからも書いていきますが
人間を描くと壊滅的なので(笑)
写真でもシルエットみたいなのが
描けるようになりたいので
先にそっちを練習していく
つもりです
学校始まると忙しいと思うけど
