ハイっ!!

タイトルは「7回目」

何なのかと言いますと


私が卒業してから中学校に

遊びに行った回数(笑)


今日も行ってきたし、

昨日も行っちゃいました


たぶん 私以上に行っている人
なんて いないでしょう(^^)


先生が入れ替わって

もう来れない場所かなって

思ってたけど

新しい先生も知ってる先生も

みんなが迎えてくれて

うれしかった(^^)


まぁ今日は制服をお披露目しに
行ってきたんだけどね(^_^;)


やはり母校ですね

暖かくて落ち着きます


高校で疲れてたけど

かなり元気になり、

学校生活も楽しめそうです



今度は差し入れを持って行く
予定です(笑)
今日は対面式があったんだけど

これがすごかった!!


なんと吹奏楽部が演奏していて

超 超 超感動しました!!!

アラジンと嵐メドレーを

演奏していたのです。


私は吹奏楽部に憧れを持っているんで、絶対入ります。


日常的にはかなり寂しいです…

中学時代の友達と離ればなれに

なり、かなりの人見知りから

休み時間など一人になっちゃって

中学校が恋しくなりました。


そんなことも言ってられないので 頑張っていきます♪


仲良くなれそうな人はいたので

頑張りたいです。


疲れが半端ない(笑)

今日から正式に高校生。

制服は結構気に行った^^

クラスは中学校の仲良かった人は

一人もいなかった・・・


中学校が一緒だった人は1人か2人はいたけど。


でも、やっぱり他の学校の人と仲良くしたいから

頑張らなくちゃ^^


さっそく明日、お昼に頑張ろうと思います^^



担任の先生は面接の時の先生だったから

良かった!!


なにはともあれ

頑張らなくちゃ何も変わらないので。





皆勤ねらっていきます(笑