ハイっ!!
タイトルは「7回目」
何なのかと言いますと
私が卒業してから中学校に
遊びに行った回数(笑)
今日も行ってきたし、
昨日も行っちゃいました
たぶん 私以上に行っている人
なんて いないでしょう(^^)
先生が入れ替わって
もう来れない場所かなって
思ってたけど
新しい先生も知ってる先生も
みんなが迎えてくれて
うれしかった(^^)
まぁ今日は制服をお披露目しに
行ってきたんだけどね(^_^;)
やはり母校ですね
暖かくて落ち着きます
高校で疲れてたけど
かなり元気になり、
学校生活も楽しめそうです
今度は差し入れを持って行く
予定です(笑)