今日は長谷川穂積選手の
試合だった。
私はそれをTVで見てて、
最初は穂積選手が勝つと
思っていたんです(^_^;)
結構 おしていたし。
でも、一瞬ふらっとした瞬間に
たたきこまれ、
最後にはノーガードで
打たれていて、審判が止めて
試合終了。
負けたことに関しても気にする
けど、他に気にしている事が
ある。
以前、行列か深いい話で
穂積選手は、
チャンピオンじゃなくなって
周りが離れていくのが怖いと
言っていた。
確かに怖い。だから、気になる
そんなことが無いと良いなぁと
思う。
穂積選手は頑張ったから
私は 応援していきたいと思う。
お疲れ様でした。
少し休んだら、
また頑張って下さい。
試合だった。
私はそれをTVで見てて、
最初は穂積選手が勝つと
思っていたんです(^_^;)
結構 おしていたし。
でも、一瞬ふらっとした瞬間に
たたきこまれ、
最後にはノーガードで
打たれていて、審判が止めて
試合終了。
負けたことに関しても気にする
けど、他に気にしている事が
ある。
以前、行列か深いい話で
穂積選手は、
チャンピオンじゃなくなって
周りが離れていくのが怖いと
言っていた。
確かに怖い。だから、気になる
そんなことが無いと良いなぁと
思う。
穂積選手は頑張ったから
私は 応援していきたいと思う。
お疲れ様でした。
少し休んだら、
また頑張って下さい。
