今日は長谷川穂積選手の
試合だった。
私はそれをTVで見てて、
最初は穂積選手が勝つと
思っていたんです(^_^;)
結構 おしていたし。


でも、一瞬ふらっとした瞬間に
たたきこまれ、
最後にはノーガードで
打たれていて、審判が止めて
試合終了。


負けたことに関しても気にする
けど、他に気にしている事が
ある。


以前、行列か深いい話で
穂積選手は、
チャンピオンじゃなくなって
周りが離れていくのが怖いと
言っていた。


確かに怖い。だから、気になる


そんなことが無いと良いなぁと
思う。


穂積選手は頑張ったから
私は 応援していきたいと思う。


お疲れ様でした。
少し休んだら、
また頑張って下さい。

近ごろは友達や話せる人が
増えて、
やっと高校生らしいかなって
思います(^_^)



昨日 正式に部活を吹奏楽部に
決めて、
今日は担当の楽器が決まりました。



先輩が面白くて優しかったから
すごく うれしかった(..)











……。







今 変な感じになってる。
かなり 変。

こんなこと ブログに書く
必要ないんだけど(^_^;)




一言でいうと寂しいって感じ。


今日は変だから
もう寝ます。




オヤスミナサイぐぅぐぅ
高校に入学して一週間。

やっぱり慣れなくて休みなしで
二週間経った気分です(>_<)

初日は中学校が恋しくなりましたが

新しい友達ができて それなりに楽しく過ごしてます。

部活は吹奏楽部に仮入部をして
色んな楽器を体験中です。

今のところテナーが一番上手に
ふけました。

本校の吹奏楽部はとても人気で
三年生・二年生が25名ずついるんですが 同じ学年の人に聞くとほとんどが吹奏楽部と言います


競争率がすごそう(-.-;)


頑張って勝ち取ってみせる!!



授業はですね、
ほとんどの先生が苦手です(-_-)
副担任は怖いし。
話し方が変わってる人がいます
(>_<)


でも、英語の先生は他の先生と
違って かなりおもしろいです。
高校から英語が難しくなり
苦手になると聞いた事があったけど、頑張りたいと思えました


宿題とかに追われ、自分の趣味に時間を費やすことができないのが 残念です(>_<)
仕方がないか。



まぁ そんな感じ。


いろいろと頑張りたいです♪