ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中最近、暗い記事しか書いていないので 気持ちを切り替えて、
ブログネタ書きます(^^ゞ
私の場合、寝付きですねo(^-^)o
寝起きはわりかし良い方。
なかなか寝れません(笑)
お昼寝もできません(^_^;)
妹とかが気持ち良さそうに
お昼寝してると、羨ましく
思います(^_^)
体をあまり使っていないから
なのかな(?_?)
ダラダラ症候群(笑)
太る原因です。
今日は運動しましたよ!!
体育の授業で(^_^)
初めて硬式テニスをしたけど
さすがに一年だけだけど、
ソフトテニスやってたから
かなり良い感じです(゜▽゜)
体育の授業が楽しみです。
話しが脱線しました(笑)
まぁ こんな感じなんで、
寝付きが良くなりたいっ!!!
って ことですp(^^)q