寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中






最近、暗い記事しか書いていないので 気持ちを切り替えて、
ブログネタ書きます(^^ゞ



私の場合、寝付きですねo(^-^)o

寝起きはわりかし良い方。



なかなか寝れません(笑)

お昼寝もできません(^_^;)

妹とかが気持ち良さそうに
お昼寝してると、羨ましく
思います(^_^)



体をあまり使っていないから
なのかな(?_?)

ダラダラ症候群(笑)
太る原因です。




今日は運動しましたよ!!
体育の授業で(^_^)


初めて硬式テニスをしたけど

さすがに一年だけだけど、
ソフトテニスやってたから
かなり良い感じです(゜▽゜)


体育の授業が楽しみです。




話しが脱線しました(笑)


まぁ こんな感じなんで、


寝付きが良くなりたいっ!!!

って ことですp(^^)q

13日に遠足に行ってから、
体調が悪い(-.-;)


乗り物酔いしやすくて、
行きも帰りも真っ青(笑)


行きも酔ったが、なんとか
持ち直して、友達と
行動できた。


帰りは 先生に心配され、
部活を休んで 保健室で寝てた。

部活を休むとは、
なんという失態(>_<)屈辱的。


それからというもの、
胃が気持ち悪い(=_=Ⅲ
もやもやするというか、
ムカムカするというか…

それに伴って、頭も気持ち悪く
なる。


この状態が3日間 (-.-;)


今もそんな感じで、
勉強できない感じ(^_^;)


寝れないし。


どうしよう(>_<)
とにかくやらなきゃいけない
から、
もうちょっと経ってから
やっていこう(-_-;)


はいはい!!

久々の更新だと思われます。


違うかなぁ? まぁ 良いや


タイトルは今 思う事。


それはですね、
最近 楽しめてないんですよね
(^_^;)


中学生の時も少しあったん
だけれど、
友達が周りにいてくれて
一人ではないし、
嫌な人も近くにいなかったのに
なんか楽しめないと言うか、
違和感というか…

言葉で表すのは難しい(^_^;)


とにかく なんかあって、
今も感じていて



パッと思いついたのが、
なんか感動できる事をしたいっ
てこと。


心から喜べることをしたい。


まだ決まってないけど。


何をしようかな(^O^)





最近1時に寝ると
朝 すっきり起きれるので
このへんで。


さいなら