今日の話題もあまり明るい話
では ありません(^_^;)
今日 部活がありました。
いつものようにデイリーと
いうのをやっていたのですが、
1年生だけで合奏をしたのですがカデンツという、タンニングの
部分がありまして。
7人中5人は昨日先輩に教えて
もらっていたけど、
私を含む2人は初めてだったん
だけど、何回かやっているうち
に 私以外のみんなは出来るようになっていて、かなり落ち込みました。
他の部分でも みんなが出来てるのに、私だけ出来ていないというところがありました。
多分、SaxとFAGOTTOの中で
一番出来ていないと思います。
悔しくって 泣きそうになった。だってサボっていたわけではないのだから...。
私は中1の時にソフトテニス部に所属していた。
しかし、やっぱり一番下手だったし 強くなれる気がしなくて、きつい練習に耐えれなかったから、やめてしまった。
友達がいたし、お姉ちゃんがやっていて ある程度わかっていたから入っただけだった。
だから、本気になれなかった。
しかし今回は違う。
自分がやりたくて 自分で決めた事だし、みんながやりたくてもやれなかったSaxになれた。
諦めたくないという気持ちが
かなり大きい。
絶対に負けない。弱虫返上!!
できないなら出来る人の何倍も
頑張らなきゃいけない。
これが私の決意。
暖かく見守って下さいな(^^)
では ありません(^_^;)
今日 部活がありました。
いつものようにデイリーと
いうのをやっていたのですが、
1年生だけで合奏をしたのですがカデンツという、タンニングの
部分がありまして。
7人中5人は昨日先輩に教えて
もらっていたけど、
私を含む2人は初めてだったん
だけど、何回かやっているうち
に 私以外のみんなは出来るようになっていて、かなり落ち込みました。
他の部分でも みんなが出来てるのに、私だけ出来ていないというところがありました。
多分、SaxとFAGOTTOの中で
一番出来ていないと思います。
悔しくって 泣きそうになった。だってサボっていたわけではないのだから...。
私は中1の時にソフトテニス部に所属していた。
しかし、やっぱり一番下手だったし 強くなれる気がしなくて、きつい練習に耐えれなかったから、やめてしまった。
友達がいたし、お姉ちゃんがやっていて ある程度わかっていたから入っただけだった。
だから、本気になれなかった。
しかし今回は違う。
自分がやりたくて 自分で決めた事だし、みんながやりたくてもやれなかったSaxになれた。
諦めたくないという気持ちが
かなり大きい。
絶対に負けない。弱虫返上!!
できないなら出来る人の何倍も
頑張らなきゃいけない。
これが私の決意。
暖かく見守って下さいな(^^)
