今日の話題もあまり明るい話
では ありません(^_^;)


今日 部活がありました。

いつものようにデイリーと
いうのをやっていたのですが、
1年生だけで合奏をしたのですがカデンツという、タンニングの
部分がありまして。


7人中5人は昨日先輩に教えて
もらっていたけど、
私を含む2人は初めてだったん
だけど、何回かやっているうち
に 私以外のみんなは出来るようになっていて、かなり落ち込みました。

他の部分でも みんなが出来てるのに、私だけ出来ていないというところがありました。


多分、SaxとFAGOTTOの中で
一番出来ていないと思います。


悔しくって 泣きそうになった。だってサボっていたわけではないのだから...。


私は中1の時にソフトテニス部に所属していた。
しかし、やっぱり一番下手だったし 強くなれる気がしなくて、きつい練習に耐えれなかったから、やめてしまった。
友達がいたし、お姉ちゃんがやっていて ある程度わかっていたから入っただけだった。
だから、本気になれなかった。


しかし今回は違う。
自分がやりたくて 自分で決めた事だし、みんながやりたくてもやれなかったSaxになれた。
諦めたくないという気持ちが
かなり大きい。


絶対に負けない。弱虫返上!!


できないなら出来る人の何倍も
頑張らなきゃいけない。

これが私の決意。


暖かく見守って下さいな(^^)
今日は朝から楽器を
一階から三階に運んでいたし、


昨日2時に寝たから、
かなり疲れました。


Saxを最近吹いてないから、
明日は朝から吹きたいけど
調理実習の準備があるから、
いけないんだな(^_^;)


放課後はおもいっきし
吹きたいなぁぁ(^^)



今週から本格的になるみたい




自分の目標はソロパートを
任してもらえるように
なること!!!



頑張りまっす(^^ゞ
最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中




ダジャレから始まった今日。
てか もう日にち変わってるやん(^_^;)


気にしない♪




という訳で、アイス。


最近練乳バー食べました

おいしかった(o^~^o)


ガリガリ君系なガリガリするの
好きですp(^^)q


しかしっ!!
カップアイスも捨てがたい。

サーティワン行ったら
絶対に大納言あずき(^_^)




うちの家は、
一年中アイス食べますよ(笑)
雪が降ってても(^_^;)


前は私も毎日食べていたけど、
最近はダイエット思考だったり

疲れちゃって 食べる意欲が
なくなるか、
帰ってすぐ夜ご飯だったりで
あまり食べてません。



まぁ そんなに意識はしてない
けどねf^_^;



あっ、思い出した!!


私のニックネームの
若干由来になった、
「和ごころ」だったかな?


ほんの少し値段が高いけど
かなりおいしい♪

ここ1,2年くらいは
食べてません。



ぜひご賞味あれ(^0^)/



ではでは、
おやすみなさい。


(おはようございます(笑)