私は 歌を聞くのが好きなんで
それを知ってほしいなと思ってみたりして(^^)

きっと心に届くはず...


決意の朝に/Aqua Timez

どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

一緒懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ
きっと人に笑われるくらいが ちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざWe don’t stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ 淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を抱えているのは...


他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました


辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためたけど
過ちも傷跡も途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして どうせならこれからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて堂々と胸を張り 自分という人間を歌い続けよう





太志君はどうして こんな良い歌を作ることができるのだろう...
岐阜出身ってこともあって
親近感がわく(笑)


声も曲も良い(^_^)

オーディナリーマーチ(笑)

メトロノームが頭の中に
入ってれば良いのに(^_^;)


まぁ練習あるのみ(^0^)/


最近寝るのが遅くて、
色んな支障が出てるので
今日はこれくらいにして、

勉強終わらして寝たいと
思います(^O^)

私、最近オーディナリーマーチを練習していて、
すごく喜んでいたんだけど


今日先輩に吹いてみてと
言われて、吹いていたら....






メトロノームで合わせるの忘れてた(>_<)!!!!


リズムが狂いっぱなし^^;


まだ道のりは険し(笑)



でもすごく楽しいo(^-^)o

頑張れる(^^)



それにしてもオーディナリーマーチは とても好きp(^^)q

ぜひ聞いてみて!!!!