こんばんは!
皆さんクリスマスはどのように過ごされましたか?
イルミネーションを見に行けれたりされて方もいると思います。
テレビでもイルミネーションが綺麗な場所の特集などもしていたので、
これから見に行かれかたもいらっしゃると思いますが、お出かけの際は
防寒対策をしてお出かけください(^^♪
12月に入ってからインフルエンザにかかっている方が、11月の倍以上だそうです( ;∀;)
皆さんインフルエンザにはお気をつけくださいね!!
年明けから一人暮らしをお考えの方にオススメの物件をご紹介いたします!
京都地下鉄東西線「東野」駅徒歩5分☆
駅からとても近いので、通勤通学もとても便利ですよ(∩´∀`)∩
内装設備も充実しており、
・システムキッチン
・エアコン
・独立洗面台
完備などなど!!!!
お部屋には、収納スペース完備!!
こちらの物件オートロック付きですので、一人暮らしをお考えの女性の方にも
オススメ賃貸物件です!!
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*











