おはようございます!!
今日は☆クリスマス☆イブ🎄ですね🎅
みなさん、プレゼントはもう貰いましたか?
何が貰えるかドキドキですね( *´艸`)
素敵なクリスマスになりますように…⛄
さて、本日は珍しく!!【南区】の賃貸物件情報をお届けいたします♪
近鉄【東寺】駅徒歩17分☆彡
【京都】駅徒歩22分☆彡☆彡
2013年築の1Kの間取り。単身者向けマンションでございます◎
もちろんバストイレ別の3点セパレート!!
シャンプードレッサーや室内洗濯機置き場、
追い炊き機能や浴室乾燥機など充実した設備!!
トイレもウォシュレット付きですよ~♪♪
キッチンは、一人暮らしには贅沢すぎる
3口ビルトインコンロ付き♡しかもグリル付き♡♡
シューズボックスはもちろんウォークインクローゼット付きのお部屋です◎
オートロック完備ですので女性の一人暮らしにもオススメでございます(*´▽`*)
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*



















