おはようございます(*´ω`*)
最近どんどん気温が下がって寒い日が続いてますね。
皆さんお出かけの際は、マフラーや手袋など忘れず☆
暖かくしてお出かけください!!
本日は、伏見区にございます2017年築の1K賃貸物件のご紹介です!!
京阪宇治線「桃山南口」駅徒歩4分!!
駅からとても近いので、お出かけや通勤・通学などの交通も便利です!
外観も内装もとても綺麗で、設備も充実しております(^^♪
システムキッチン・エアコンなど完備されておりますので、
引っ越し後にエアコンやコンロなどの購入も必要ありません!!
お部屋には、ウォークインクローゼット付きですので
荷物やお洋服などの収納も困りません☆
これから一人暮らしをお考えの方にオススメ物件です(∩´∀`)∩
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*











