おはようございます\(^o^)/
昨日、東京は少しだけ雪が降ったみたいですよ⛄
京都市内は今年中に雪は降るのでしょうか…??
今年もインフルエンザが流行ってきているみたいなので
みなさん体調管理には十分お気を付けくださいね!!
さて、本日ご紹介致します物件は
地下鉄東西線【小野】駅徒歩4分♪♪
2011年築のまだまだ綺麗な物件でございますよ☆彡
もちろんバストイレ別の3点セパレート(´ー`)♡
シャンプードレッサー◎ウォシュレット付きトイレ◎
浴室乾燥機や追い炊き機能までございます◎◎
キッチンは女性に人気のカウンターキッチン(*´ω`*)
広々駐車場・駐輪場完備◎オートロック完備◎
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*

















