今日もやっぱり寒いわな。

スクリーンショットは見づらいけど,今日の予想最高気温は13度、明日は・・・・9度!

↑これは、2020年の3月29日。満開の桃に雪が・・・・。

↑こっちは2021年の3月25日。

に、比べれば、

↑今年は、まともなのか。

 

さて、国会ではきつねと狸が化かし合い。岸田君は相変わらず、すっとぼけて官僚の書いた原稿を読んでるだけ。勘違いした国会議員は、飛行機内での態度を暴露さててしまい、火消しにブログ更新をした物の、論点ずらしも甚だしい駄ブログ。しかもコメント欄閉鎖。プーちゃんとプーさんは破滅の道へ駆け足開始。トラちゃんは、何を考えているのか大統領にしがみつきたいという醜態をさらし。ワイドショーは尊富士の優勝(これは良いかも・・・)と水原氏の賭博問題ばっかり。自民党裏金についての報道は金にならぬと及び腰のテレビ局。何でもかんでもランキングにしたがる、さもしい根性のWEBライター達・・・もっともWEBライターなんて、人のふんどしで相撲を取っている連中が多いからね。2024年度はどうなるんだろうね。