minaka dayマルシェ楽しかった~☺️ |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

こんばんはニコニコ

昨日小田原駅前で開催された
minaka dayマルシェにて出店してきましたラブ



2年前の夏コロナワールドで開催されたスマイルマルシェに参加した私を主催さんが覚えててくれて声をかけてくれたのですデレデレ🎵嬉しい~💕


湘南生まれ(格好つけましたてへぺろ)の私は小田原は良く知っていたので❤️

やりたいです!デレデレ即答キラキラ

最近作品販売で助けてもらっている音符
さんぷる畑の広報担当みきみさんをお誘いしてラブラブ


『食べられないFOOD工房』~samiy~

と店名を決めて参加しましたおねがい



ハロウィン🎃だったので、出展者は仮装で参加とのことおばけくん

昨日は朝から太陽

空が青いなあ。言いたいだけやないかい

の気持ち良いお天気太陽

いざ!大荷物で会場に着くと…

本気の仮装やないか~いポーン

              上差し
ヤンキーの方々がお野菜売ってました笑い泣き

お隣のブースもハロウィン


無料でヘアーセットをしてくれる美容師さんのブースハサミ高校生の男女達も素敵に変身してましたデレデレ

もっと凄い仮装の方々がいましたが写真撮れず残念💦

仮装した子供達がとても可愛かった~☺️
はいチーン写真はないですショボーン


ゆるキャラ⁉️

緊急事態宣言があけたのもあるよねウインク

大にぎわいちゅー拍手

私達のブースはルンルン

食品サンプルの天ぷらとマカロンモンスターピンクマカロン

 お顔出しOKのお子さまラブ

お顔出しNGの皆さま。青多めデレデレ
みんな上手に作ってくれましたちゅーイエローハーツ

マカロン可愛い❤️

天ぷら凄~いハート

作るの楽しい~ハート

との声がたくさん聞けてちゅー
 
幸せな時間でしたラブ


座りきれずお断りした方も…ショボーン

私の生まれた湘南の市(また格好つけました😁)から来てくれた方もいて!
詳しく聞いたら生まれた実家の側でした~✴️

ほぼ切れる事がないほどの大盛況ラブラブ


もっと席数を増やしておけば良かったなぁ~💦

販売品もお嫁に行きましたよ~おねがいキラキラ


マルシェは2日間でしたが、土曜日のみの参加で腰をやられた私達滝汗痛てててて💦

2日間出店する人尊敬しますデレデレ
 
ご参加いただいた皆さまご購入していただいた皆さまありがとうございましたハート

今回の主催者さま💕


まだお若い方々ラブ
お世話になりました爆笑ルンルン

小さいお子さま連れて主催&出展店するなんて本当に凄いですね~✨

まさに尊敬しかないですキラキラキラキラ

またぜひ呼んでいただけたら❤️と思いますドキドキ

終了後みきみさんと夢庵のドリンクバーで乾杯ジュースジュースして沢山話してルンルン

派手にこぼして滝汗スミマセン💦

お疲れさま会しました花束

帰りは節約して有料道路を通らず帰宅したら…
(誰がケチやねん😰)

2時間かかり22時近かった~笑い泣き

終わってから帰宅まで出展時間の倍ポーンウケる😃

今日も最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインク赤薔薇音符

来週は駅チカアート市ですちゅー