片倉ハロウィン無事に終わりました |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

   

   空が青いなあ。

YouTubeゆっくり不動産の回し者ではありません真顔


今日は昨日と違ってお天気晴れだったので呟きたくなりました🎵



前回はInstagramをそのまま載せる…という


ちょっと手抜きをした事をお許しください🙇


って言うほどブログを書いてない時点で手抜きなさっぴ~です口笛


今日は横浜市片倉で片倉ハロウィンのイベントでしたおねがい



初めての場所でしたが…


賑わっとる~☺️



たくさんのお客さまが来てくれましたラブ



惚れてまうやろ~ちゅー

将来が楽しみですラブラブ仮装してきてくれました✨


販売品コーナーデレデレ
今日の人気はパンケーキでした爆笑


なんとびっくり


ほんのりメープルシロップの香りつきちゅー


いつまで香るかはわかりませんチーン



はっぴーすまいるの岩本さんコーナー
仮装の洋服も用意してあったのよ❤️


マドレーヌコーナーは八百伊商店さん
めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い
 

ビルの2階にある受け付けカウンターニコニコ

むむむ赤ちゃん


気付いたと⁉️


あげなところにミニチュアハロウィンBOXニヤリ


ビルの方が買ってくれたとよデレデレラブラブ


誰が売れ残りやねん❗ちょっとアレンジしたとよ


ありがとうございますおねがいキラキラ


可愛いマカロンモンスターハロウィンがたくさんピンクマカロン


   むむむ真顔


気付いたと⁉️


ラブリーなつじやよちゃん 

 

が一番に来てくれたとよデレデレもう書いてくれてる上差し

いつもありがとうね😆💕✨


ゆっくり不動産に訴えられる飲も時間の問題アセアセ



足つぼコーナーあし

気持ち良さげ~デレデレやりたかった~✨


ハロウィンリースハロウィンワークショップコーナー
可愛いのが出来たかな~✨



かっさコーナー



今回は岩本さんに声をかけてもらっての参加

たかっささんにも大変お世話になりましたハート

 
あっという間の楽しい時間でしたおねがい


参加してくれた皆さま
ありがとうございましたおねがい

購入してくれた皆さま
ありがとうございましたおねがい

ビルのオーナーさま方々
出店みなさま
お世話になりました爆笑キラキラ

明日は朝早めに出て仕事ですクローバー

山手線が工事で2日間?止まるらしい…
うちのパパ帰れないわけではないはズ…
なのに今夜は泊まってくらしい…ポーンなんで?

むむむえー

まぁ~いいや!

明日早いから今夜はパパ待たずに寝れるしウシシ

来週の土曜日は小田原駅前でミナカマルシェにて出店しますルンルン

次回詳しくお知らせします!

お楽しみに!!

じゃんけんぽんチョキうふふふふ

訴えられるならトコトンやっておこう!笑

ゆっくり不動産のTシャツを買わなかった後悔笑い泣きバカ


今日も最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインクラブラブルンルン