昨日は出資している2頭がデビューを迎えました。

 

函館5R メイクデビュー函館 芝1800mに広尾の牝馬アリシアンが出走、1番人気で4着でした。

ソース画像を表示

前半は2番手につけて順調そうに見えましたが、後半で随分と体力を消耗した様子で、大きく離されての4着でした。

レースでの体力配分やら後半のスピード勝負など、1度で理解できるとは思っていませんが、経験を積み重ねて行けば十分にやれるでしょう。

次走に期待します。

 

新潟5R メイクデビュー新潟 芝1800m戦にコンジャンクション

出走して5番人気で8着でした。

スタート時からペースを掴めない形で先行グループについて行きましたが、最後に33秒台の末脚もでましたが8着でした。

後半勝負の形で33秒台は7頭もの激戦でしたので、その中に入ってレースを経験できたことは良かったです。

まだまだこれからの逸材ですので、次走に期待しましょう。

 

 

東京オリンピックでは日曜日に4個の金メダルが出ました。

水泳の女子400m個人メドレーの大橋悠依選手、新競技スケボー

での堀米優斗選手、そして柔道女子52㎏級の阿部詩選手、兄で

男子66㎏級の阿部一二三選手の兄妹での同日優勝など嬉しかったですね。

男子サッカーもメキシコに勝利してグループ突破の可能性が大きくなりました。

今日も応援していきますよ。