上: 12/12(月)の外食ランチ

中: 12/13(火)のお弁当

下: 12/16(金)のお弁当



上: 1/5(木)の外食ランチ

下: 1/10(火)の外食ランチ


仕事中の体力を温存するため、お弁当を作るやる気が出るまでは、外食ランチが続きそう。笑


今日改めて思ったことは、自分の気持ちを文章にして書くのが好きだということ。


年末に体調を崩してから、頭も回らなくなったこともあり、「書きたいと思う日が来るまで、ブログは休もう」と決めました。

「書いた方がいいかな」という義務ではなくて、「書きたい!」と思える日が来るのを待とうと。


連休中に気持ちが少しずつ芽生えてきて、昨日から書き始め。

今日も「書きたい!」と思ったので、書きました。


今年一年は無理せずに過ごすことを、意識していきたいと思います。