今週の始めに大きな仕事が終わって、一区切りつきました。

10月位から準備して進めてきた初めての仕事で、終わって気が抜けて今までの疲れがどっと出たみたいで、休みの日の前日の夜からパッタリ充電が切れて、翌日から丸2日ほぼ何もせずに横になって過ごしました。

熱はないけれど、頭痛とだるさがあって、気持ちのバロメーターが0なのが分かりました。
唯一食欲だけはありました。苦笑

いつもは晴れていると「洗濯しよう!」と思うけれど、「いい天気だな」と窓を眺めているだけ。
でもこんな時間も必要だなと、横になりながら思いました。
無理せずに身体を休めるのって本当に大事だな。

日を追うごとにだんだんと気持ちのバロメーターが上がってくるのが分かって、3日目からは動けるように。
いつもと同じように動けるありがたさを感じました。



品川で食べたプルドポークサンド。
美味しかったな✨