最近目標時間より早く目が覚めることが増えた。
だいたい同じ時間に自然にすっと目が覚める。
なので、朝の時間がゆっくり長く過ごせてうれしい。 

お弁当も今週から作り始めました。
社内でもゆっくり過ごせることが分かって、簡単お弁当作り続けていきたいなと。

昨日からあることを始めたのもいい感じ。 
続けて習慣にしていきたいな。

仕事に少しずつ慣れてきたのか、2月はずるずると遅くなっていた乗る電車も、仕事を始めた当初に乗っていた電車に戻すことができて、それもうれしいことの1つ。

時間に少し余裕があると、電車が少し遅れてもやきもきせず。慌てなくていいなと改めて実感。

小さな時間の余裕を大切にしたいな。