あっという間に最終日。

朝ご飯はSちゃんお手製の冷や汁も加わって、朝から贅沢な時間。 


朝や帰りの車中は、それぞれのパートナーシップの話を聞いて、あっという間の時間でした。

そして空港内でぽーたまおにぎり再び。
今度は油みそともずくスープ。
お土産兼夕食用にセットも買いました♪
相方と一緒に食べるのが楽しみ♡


リトリート中のご飯は、ヴィラでの夕食も、外でのランチも全部優しい味がしたなー。

そして空港で解散。
私は多くなってしまった荷物をまとめるべく、バックを探す旅へ。
比較検討の結果、1番かわいいと思ったオリオンビールトートに荷物を移し替えて、よれよれになったポテチで休憩・笑。


リトリート中はポテチを食べたいと思わず、初日に買ったポテチがそのまま残って荷物になっていたので、だんだん袋がよれよれに。

ポテチを食べたいという時は枝葉の時なのかも。
今日もポテチは悪くないのに、色々な気持ちをポテチに乗せて1人プチ枝葉劇場やってたな・笑。

今回のリトリートで、充電がなくなりかけてた自分の電池が満タンになった感じ。
明日からの日々の生活の中で、リトリート中の感覚を思い出しながら、意識して過ごせるようにしていきたいな☆

本当に参加して良かった!!
晶さん、Sちゃん、Sさん、素敵な時間をありがとうございました♡