IMG_3245.JPG


24日(日)の獅子座の満月から87番使い始めました。

愛だろ、愛! 」シリーズの最後のボトル。


まだ94番と97番は少し残っているんだけど、こっちを使いたくて。

必要らしく、身体にどんどん入っていく(笑)。


コーラルのボトルを使っているおかげか、過去のパターンを投影してた

人間関係のちょっとした悩みが解決。


というか、一人相撲取っていただけなんだけど・・・。



自分の今後については、相変わらず「これをしたい!」というのが見えず、

なんかモヤモヤ。


太陽星座が獅子座、月星座が牡羊座なので、余計にね(笑)。


と思いながらも、「1回空っぽにしたい」という思いは続いていて。


「新しい生活を始める中で何か見えてくるかも」という思いもあり。


なんか言い訳かなーとも思うんだけれども。


今までは「何かしなくちゃ!」と思っていたけれど、「何もしなくてもいい」

んじゃないかと思ったり。


まだもう少しここらへんはぐるぐるしそうだ(笑)。



ブログは自分の記録のためにもう少し更新したいな(笑)。