「病は気から」を実感した昨日。


昨日は、仕事がうまくいかずに凹んでおりました。


詳細は割愛しますが、よくよく落ち着いて考えてみれば

それ程考えなくていいことを大きく考えていた気がする・・・。


結局、私は自分の事を責められるのが怖いんだという事が分かった。


1日経って蓋を開けてみたら、何も問題になってなかった。

一緒のグループの先生がフォローしてくれていた。


だいだい心配してもこのパターンだ。

人を頼ることが苦手だよね。


昨日は現実逃避して、ずーーーっとネットサーフィンしてた・・・。



心配事が解消された今日はやる気(笑)!


食洗機回しつつ、洗濯物片付けて、洗濯して・・・。


よくがんばりました♪