引越しに向けてのあれやこれやを今後の為に記録として残しておこうかと。


1/10の山羊座の新月に向けて、今自分が考えていること、感じていること

をアウトプットして、自分の中でもや~んとしていることが少しでも明確に

なればいいな、と思って。



今考えている新しいお家の希望は・・・


・間取りは3DKか3LDKがいいなー。

そしてその内の1部屋をサロンにしたい!


・図書館が近くにあったらいいな。


・日当たりが良いこと。


・目の前の景色が開けていること。



そして最近よくブログを読むようになった占星術師の方の気になる文章を

書き留めていて思ったこと。



・自分にとって最高の環境に引っ越したい!


・新しい生活で自分が何をどう感じるのかを見ていきたい。

(妊娠・出産のこと。家のこと。)



今の生活や環境を手放して、新しい環境でスタートしたい!という思いが

強いんだよなー。


今の仕事の資料や仕事着も早く処分したいー(笑)。

仕事に対しての思いがこんなに変化するなんて、自分でも不思議(笑)。


空いたスペースには何が入ってくるんだろう?

まずは手放すぞーアップ