昨日の夜から今日にかけてB010にお世話になりました。
昨日ブログを書きながら、「なんかセンタリングできてないのかも?」と思い、
寝室に鎮座していたB010のボトルを枕の下に入れて就寝。
起きてからもボトルを眺めてぼーっとしてました。
そして胸に当てたら、ボトルが胸に吸い込まれていくような感覚を感じて。
「今日はこのボトルを使おう!」と思い、仕事に行く前にお風呂に入って全身にB010を塗りました。
そのせいか今日は気持ちがちょっと落ち着いてました。
自分のダメダメ人間ぶりを一緒に職場に行っている人に話したらなんか気持ちがラクに。
(今週はずっと午前中寝てしまって、ご飯の用意もせずにできあいのおかずを買って帰ってることを話しました)
あとは不必要なジャッジをしちゃってるなぁ~っとふと仕事中に感じました。
女性が多い職場なので、様々な年齢、格好、メイクの人がいるし、仲良しグループみたいなのもあって。
お恥ずかしいのですが、普段話していない人は見た目で「この人は○○な人」と決めつけていました。
でも話すと見た目恐そうな人でも優しかったり気さくだったり(笑)
なんか自分の心の狭さというかキャパの小ささに「あちゃ~」という感じでした。
今週は生活リズムが崩れてしまって、朝のリズムもガタガタ、勉強もやらず、ご飯の用意もやらず、そして夜は食べないと決めていたお菓子も夕食後に食べてしまう・・・というダメダメ人間っぷり。
もちろん全然歩いてもいません![]()
そんな自分に対する不満やいらいらを人に投影させてしまっていたのかもしれません。
なんて厄介な・・・。
まずは崩れてしまった生活リズムを整えていかねば・・・。
サポートしてくれて&気づかせてくれてありがとう!!
