皆さんはどんなプロポーズをされましたか?
そして、してほしいですか?
わたしは
されなかった
というより
旦那様はしたつもりで
私はそれをプロポーズだと思っていなくて
っていう…
とーっても印象にない状況。
旦那様いわく
婚姻届提出しにいく車の中でしたんだけど
全然知らなかった笑
我が家は恥ずかしながらでき婚なので
そうなった経緯は文句ないのですが
普通の会話しかしなかったのに。笑←
なので、私は結婚記念日の節目の年で
改めてプロポーズされたいと
ひそかに思ってます
しかも
行きつけのスパゲッティのお店で
貰えなかった婚約指環と素敵な花束
準備してくれたら嬉しいなー
でも、まず無理でしょう!
旦那様はそういうの直接いってもわからないくらい興味ないので
笑
まず今年の5年目の節目には叶わなかったorz
え、10年目って節目にすると
あと5年まつの?笑
わがまま言わないから
どこかの結婚記念日には
こんな準備してくれて
改めてプロポーズされたいと
思います

つまりは憧れです

けど、ずっと旦那様と生きていく中で
一回しかない思い出がない。
そんなの楽しくなーい
って思うから
理想は高まるものです
笑
そして、してほしいですか?
わたしは
されなかった
というより
旦那様はしたつもりで
私はそれをプロポーズだと思っていなくて
っていう…
とーっても印象にない状況。
旦那様いわく
婚姻届提出しにいく車の中でしたんだけど

えええぇぇぇ!!
全然知らなかった笑
我が家は恥ずかしながらでき婚なので
そうなった経緯は文句ないのですが
普通の会話しかしなかったのに。笑←
なので、私は結婚記念日の節目の年で
改めてプロポーズされたいと
ひそかに思ってます

しかも

行きつけのスパゲッティのお店で

貰えなかった婚約指環と素敵な花束

準備してくれたら嬉しいなー

でも、まず無理でしょう!
旦那様はそういうの直接いってもわからないくらい興味ないので
笑まず今年の5年目の節目には叶わなかったorz
え、10年目って節目にすると
あと5年まつの?笑
わがまま言わないから
どこかの結婚記念日には
こんな準備してくれて
改めてプロポーズされたいと
思います


つまりは憧れです


けど、ずっと旦那様と生きていく中で
一回しかない思い出がない。
そんなの楽しくなーい
って思うから理想は高まるものです

笑






