今日は『フェロ☆メン』の生放送![]()
楽しみ![]()
ハードさんはもちろんだけど
鳥さんの声、好きだー![]()
裏の ロングさんと森田君は タイムシフト予約に・・
30分だけでも生で聞きたいけど
きっと一般なので入れないと思う・・![]()
明日の楽しみになりそうです![]()
日ハムは ダルビッシュ![]()
頑張って![]()
先制点、お願いします![]()
今日は『フェロ☆メン』の生放送![]()
楽しみ![]()
ハードさんはもちろんだけど
鳥さんの声、好きだー![]()
裏の ロングさんと森田君は タイムシフト予約に・・
30分だけでも生で聞きたいけど
きっと一般なので入れないと思う・・![]()
明日の楽しみになりそうです![]()
日ハムは ダルビッシュ![]()
頑張って![]()
先制点、お願いします![]()
今日は 交代の人が こなくて 残業(>_<)
疲れたA=´、`=)ゞ
でも 明日は お休みだo(^-^)o
今日の 試合は 結果だけしか 見てないけど
裕ちゃんに 負けが つかなくて よかったのかな?