- 前ページ
- 次ページ
初めてブログ書きます。
超初心者なのでこれからいろいろ勉強していきたいと思います(=⌒▽⌒=)
アニメ、マンガが好きで『今日からマ王』のラジオを初めて聞いて
「声優さんのラジオっておもしろいな~」と思い
『純情ロマンチカ』のラジオで完璧にはまり 岸尾さんのファンにな りましたo(〃^▽^〃)o
昨日はもちろん『大和彼氏』生ラジオを聞いて、最終回で残念(>_<)
岸尾さんがゲストで出てくれるんじゃないかと期待していたのに(ノ_・。)
でも『スタ☆スカ』のゲストを心待ちにしています(^-^)/
後、『日本ハム ファイターズ』の応援もしていますo(^-^)o
今日はサヨナラ負け・・。(´д`lll)
でも長いシーズン、負けることもある!
最後に笑っていられれば(-_☆)