フェロ☆メン 3rdシングル 楽しみです(^∇^)


バナーの貼り付けしたいけど 初心者の 私には

むずかしいー(-"-;A


勉強しなくちゃ・・・(^o^;)


初めてブログ書きます。


超初心者なのでこれからいろいろ勉強していきたいと思います(=⌒▽⌒=)


アニメ、マンガが好きで『今日からマ王』のラジオを初めて聞いて


「声優さんのラジオっておもしろいな~」と思い


『純情ロマンチカ』のラジオで完璧にはまり 岸尾さんのファンになりましたo(〃^▽^〃)o


昨日はもちろん『大和彼氏』生ラジオを聞いて、最終回で残念(>_<)


岸尾さんがゲストで出てくれるんじゃないかと期待していたのに(ノ_・。)


でも『スタ☆スカ』のゲストを心待ちにしています(^-^)/


後、『日本ハム ファイターズ』の応援もしていますo(^-^)o


今日はサヨナラ負け・・。(´д`lll)


でも長いシーズン、負けることもある!


最後に笑っていられれば(-_☆)