『Vitamin X 修学旅行 in 沖縄』の DVD 買いましたラブラブ!


ラジオを聞いて 欲しくなり 通販であせる


イベントととは 又 違った感じで とても良い音譜


達央くんの色の違いも 鳥海さんの日傘も


吉野さんのテンションも 小野くんのゆるさも


菅沼くんの調子の悪さも 


もちろん だいさくさんは 最高ニコニコ 笑いました合格


内容充実で お得感ラブラブ


私的には お気に入りですビックリマーク


次は イベントの DVD だながま口財布


10月に「同期会」が・・


なのに着て行く服が決められないショック!


気合入れすぎもなんかだし・・


普段着で行くわけに行かないし・・


ああ~まだしばらく悩みそうあせる

先日、『女子会』を しましたニコニコ


既婚者2名(1人離婚調停中)、2人とも子供ナシ。


独身2名(1人シングルマザー)


そこでの話・・・


「ねぇー、『オトコ運の悪い女』と、『オトコ運が無い女』 どっちが幸せなんだろう・・?」


う~ん・・むずかし・・ある意味【究極の選択】(゚ー゚;