『Vitamin X 修学旅行 in 沖縄』の DVD 買いました![]()
ラジオを聞いて 欲しくなり 通販で![]()
イベントととは 又 違った感じで とても良い
達央くんの色の違いも 鳥海さんの日傘も
吉野さんのテンションも 小野くんのゆるさも
菅沼くんの調子の悪さも
もちろん だいさくさんは 最高
笑いました![]()
内容充実で お得感![]()
私的には お気に入りです![]()
次は イベントの DVD だな![]()
『Vitamin X 修学旅行 in 沖縄』の DVD 買いました![]()
ラジオを聞いて 欲しくなり 通販で![]()
イベントととは 又 違った感じで とても良い
達央くんの色の違いも 鳥海さんの日傘も
吉野さんのテンションも 小野くんのゆるさも
菅沼くんの調子の悪さも
もちろん だいさくさんは 最高
笑いました![]()
内容充実で お得感![]()
私的には お気に入りです![]()
次は イベントの DVD だな![]()
先日、『女子会』を しました![]()
既婚者2名(1人離婚調停中)、2人とも子供ナシ。
独身2名(1人シングルマザー)
そこでの話・・・
「ねぇー、『オトコ運の悪い女』と、『オトコ運が無い女』 どっちが幸せなんだろう・・?」
う~ん・・むずかし・・ある意味【究極の選択】(゚ー゚;