凄く久しぶりに書きます。

ちょっと又やる切っ掛けがあったのでニコニコ


今週温泉に行って来ます~温泉

今年初なので楽しみです音譜

少し前だけど 友人が「ハワイ」旅行に飛行機


今回は 残念ながら 一緒に いけなかったしょぼん


そんな 私の為に 送ってくれた 写メ



クマミミのブログ-hawaii 2


クマミミのブログ-hawaii 1

いいな~ラブラブ 次は ぜひ 行きたいよ!!

今日 「雪ムシ」が 大量に 飛んでいたビックリマーク


先週は まだ 1~2匹 だったのに汗


札幌の 初雪も そろそろかなはてなマーク雪の結晶