ブログの説明を入力します。
凄く久しぶりに書きます。
ちょっと又やる切っ掛けがあったので
今週温泉に行って来ます~
今年初なので楽しみです
少し前だけど 友人が「ハワイ」旅行に
今回は 残念ながら 一緒に いけなかった
そんな 私の為に 送ってくれた 写メ
いいな~ 次は ぜひ 行きたいよ
今日 「雪ムシ」が 大量に 飛んでいた
先週は まだ 1~2匹 だったのに
札幌の 初雪も そろそろかな