白馬大会2016 | 50代からの人間関係

50代からの人間関係

これからも人との出会いを大切にしながら、人生をより豊かに楽しく生きてゆくべく。50歳からの人付き合いブログ。

今年の夏も、シッティングバレーの白馬大会に参加してきました。



体育館のなかは、ムシムシしてます。

それでも、楽しくプレーできました。


今年は、初めて未経験者たちとチームを組みました。女性や子供もいます。

なので、勝つことは難しかったけど、盛り上がりました。

また、審判も経験(副審ですけど)

親善試合なので、それほどシビアな判定はしませんでしたが、それでも緊張しました。

ま、目が良くないので、そもそも微妙なのは見れません。はい(汗)


次は12月の日本選手権大会。

月一の練習はしっかり参加しないと。