家族旅行(伊勢神宮) | 50代からの人間関係

50代からの人間関係

これからも人との出会いを大切にしながら、人生をより豊かに楽しく生きてゆくべく。50歳からの人付き合いブログ。

愛犬を実家に預けて
家族4人で旅行に行ってきました。

妻のリクエストの伊勢神宮。

娘たちのリクエストのユニバーサルスタジオジャパン。

この2本立て。


早朝4時に家を出て、ひたすら高速道路を走る。

10時に伊勢神宮(外宮)に到着、そして(内宮)へ。

私ら夫婦は、2度目の参拝になります。お礼を兼ねて。祈り

写ってる家族は無関係です。
 
そうそう、警備のおじさんに、誰が一番上のおねぇちゃん?なんて聞かれて。

3姉妹と思われた見たいで、かみさんのテンションがUP!!

ただのおやじギャグだろ。って。(ま、これも良い出会いですね)


帰りに、女性陣は、赤福本店で食べた赤福には感動してました。


さ、宿のある大阪へ移動だ。


夜は全員一致で、串揚げ!!

(ココで私は酎ハイグラスを倒してしまいました。トホホ)


楽しい宴、でも、この日の夜は早めに就寝。


疲れというよりは、眠気ですね。