昨日は、草野球の試合でした!!

天気も良く、
普段あまり日光を浴びないので、とても気持ち良かったです(^-^)v

本当は曇りの方が野球はしやすいのですが・・・


試合も勝ちましたし、3 塁打も打てて個人的には満足です。


なにより、仲間と休日に好きな野球をできたことが、最高の喜び!!

心のリフレッシュ完了です。

欲をいえば、試合後にみんなで飲んだり、ゆっくり話したりする時間が欲しい・・・


週一休みだと、趣味と家族と過ごす時間がたっぷり作れないのが、ちょっと悩みです(T-T)


今週も始まりました。頑張ります(^○^)
自分は小さい頃から巨人ファン。

今日は高橋由伸選手の逆転を含む2本のホームランで勝ちました!!


個人的にとても思い入れの強い選手。

同じ年。
そして同じ神奈川県の高校球児。


1年の頃から、桐蔭学園にすごいのがいるのは知っていましたが、あいにく自分の高校は普通の県立高校。


練習試合などしたこともなく、生で見る機会はありませんでした。


そして、3年の夏の県予選。
ついに生由伸選手を見る機会が・・ 

自分達の前の試合でしたが、想像以上でした。
何もかもが・・・

ある意味、吹っ切れましたよ。
こういう人達がプロ野球の世界に行く人なんだと・・ 


おかげさまで、高校野球引退後は野球を引きずることもなく、自分の道を目指す一つのきっかけを作った人の一人です。


腰の調子が良くなく、一時はもう駄目かと思いましたが、今期は見事に復活して、とてもうれしいです。


一日も長く活躍してくれることを願ってます(^-^)v



同じ年では、メジャー勢が多くベテランの領域ですが・・・
上原・岡島・川上・稼頭央・井端などなど・・・


みんな頑張って欲しいです。
自分も頑張ります。
寿司屋の世界で言うメジャーリーグ『銀座』で!!!

負けね~よ!! 
自分の旬はまだこれからだからね(^o^)v
これから、仕事です。
土曜日は夜のみの営業です。
銀座といってもオフィス街の方なので、土曜日はかなり暇です。


まぁ、リーマンショック以降、平日も暇ですが・・・(T-T)


ってなわけで、日曜日・祝日がお休みなので、休日に好きな予定が入っているだけで、1週間のテンションが
違います。

特に週末はワクワクします(^-^)v

ちなみに明日は草野球の試合!!!
自分の野球チームで結成4年になります。
運営はやたらと大変で心が折れそうになることもあります。
しかし、協力してくれる仲間が自分の支えになっていることは言うまでもありません。

そんな仲間と、明日は存分に楽しんでこようと思います。

あ~楽しみだ(^^)d


余談ですが、おととい女優の松金〇ね子(一応ふせておきます)さんご来店。
まぁ、誰が来ようと自分の接客態度は変わりません!!

みんな普通の人ですよ・・・