Are always free. -3ページ目

Are always free.

ブログの説明を入力します。



ブログ見てくれて
ありがとうございます。


べあーです。



第2回目のブログですが、


皆さんが好きか嫌いかはわからないですが、
仕事の話をします。




僕は現在就活中なのですが、

他の就活生に比べると、

一歩遅れてます。



何故かというと、


いろいろ考えすぎてたのです。



仕事は一生に関わるようなものですし、


自分のやりたいことじゃないと続かない気もしたんですが、



働いてる人みんなが、

やりたい仕事をやってる訳じゃないってわかりました。



むしろ、お金の為にやってる人の方が多いと思いますし、


とりあえずテキトーに何年か就職しとけば、


やりたいことも見つかるんじゃないかって気づきました。



どんな会社でも、

しんどいのは当たり前だし、

人とのコミュニケーションも基本なんですから。




多分僕は、自分の大好きな人が、

やりたいことやれてるから、

それで夢を見てたのかもしれません。





だから今は、

人の意見を聞いて、

とりあえずちゃんとした会社に

就職したいなと思ってます。




自分でいうのもなんですが、

まだ若いし、

いろんなことできるので、

これからゆっくり、

自分のやりたいことを
見つけていきたいです。





Twitterでも、

愚痴ばっかり言って、

フォロワーさんに迷惑をかけてしまったんじゃないかと思います(泣)










ブログ見てくれて

ありがとうございます\(^o^)/



もしよければ、


コメントなどくれると
うれしいですヽ(´ー`)ノ



※変な勧誘のコメントはいりません。







またいつか更新します。