こんばんは!
べあーです。
まずは、前回のブログ、
コメントありがとうございました!(^O^)/
コメントがあるのを見て、
自分のブログを見てくれてる人がいるんだと実感しました!
本当にありがとうございます!
さて、3回目のブログですが…
僕は約2年ほど、
『べあー』という名前を名乗ってるのですが
実は最近、
僕と同じ名前のキャラクターが
存在していたのです!
この子の名前は、
『べあ~君』です!
もしかすると、
みたことあるって人がいるのではないでしょうか?
このキャラクターは
某賃貸会社のキャラクターであり、
福岡のあるあるCityのキャラクターでもあるらしいのです!
そして、このべあ~君なのですが、
実は、ゆるキャラグランプリ2013に
立候補しています!
同じ名前で親近感があるので、
僕も既に投票しておきました(笑)
もし、このべあ~君に
少しでも癒されたと思ったら、
投票してあげてください(笑)
まぁ、なんか宣伝みたいになっちゃいましたが、
最近肌寒い気温になってきたので、
皆さん体調管理などにお気をつけください。
もしよかったら、
コメントください!
少し遅れるかもしれないですが、
必ずコメ返しますので!
それではまた、更新します!
おやすみなさい(^-^)/
ブログ見てくれて
ありがとうございました\(^o^)/
