Are always free.

Are always free.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは!



べあーです(^-^)/





4回目のブログ


今回は、



福岡の話をしたいと思います!







ちょうど3ヶ月前の話ですが、



7月21日に福岡に行ったのです。





まぁ、コンサートで行ったのですが、


1人で他県に行くのは初めてだったので、本当にドキドキでした。




そして、新大阪から新幹線に乗って、

博多に着き、駅を出たら、


大阪とは違う空気で、

本当に空気がキレイなんです!



そしてコンサート会場の

福岡ヤフオクドームまで行く途中も

海が綺麗でしたし、

本当にもう素晴らしいと思いました。



3ヶ月前は、

一泊二日で、コンサートの為だけに行ったので、

あまり福岡は満喫できなかったので、


また福岡に行きたいと思っていますし、


将来は福岡に住みたいなんてことも考えちゃってます(笑)






そうですね~…



決めた!



来年!



来年また、福岡に遊びに行きます!






ということで、



今回は福岡のお話でした~(^o^)









見てくれて
ありがとうございました!




もしよかったら、
コメントお願いします!






では、またお会いしましょう


おやすみなさい(^^)/