こんばんは!
べあーです(^-^)/
4回目のブログ
今回は、
福岡の話をしたいと思います!
ちょうど3ヶ月前の話ですが、
7月21日に福岡に行ったのです。
まぁ、コンサートで行ったのですが、
1人で他県に行くのは初めてだったので、本当にドキドキでした。
そして、新大阪から新幹線に乗って、
博多に着き、駅を出たら、
大阪とは違う空気で、
本当に空気がキレイなんです!
そしてコンサート会場の
福岡ヤフオクドームまで行く途中も
海が綺麗でしたし、
本当にもう素晴らしいと思いました。
3ヶ月前は、
一泊二日で、コンサートの為だけに行ったので、
あまり福岡は満喫できなかったので、
また福岡に行きたいと思っていますし、
将来は福岡に住みたいなんてことも考えちゃってます(笑)
そうですね~…
決めた!
来年!
来年また、福岡に遊びに行きます!
ということで、
今回は福岡のお話でした~(^o^)
見てくれて
ありがとうございました!
もしよかったら、
コメントお願いします!
では、またお会いしましょう
おやすみなさい(^^)/
