週末 | かっちゃんと双極性障害の格闘生活

かっちゃんと双極性障害の格闘生活

知人に公表していない、双極性障害1型について主に記述します。
言えない分、ただのはけ口になるかと思います。

いいね、コメントは嬉しいです。

やっと金曜日。

土日休み。

しかも、派遣先の会社が創立記念日で仕事が12時00分まで。


土曜日に病院だったけど、急遽、昼に仕事が終わって、病院でキャンセル待ち。


福岡に帰りたかったから。


最近は、躁状態、普通、鬱状態の入れ替わりが激しい。

躁状態で馬鹿みたいに要らない物まで買い物したり。

普通に仕事したり。

落ち込みで動けなくなったり。


鬱状態は辛いねー。

俺の場合は、きっかけなんかなく鬱状態になる。

いなくなりたいって当然思うし、たまには、落ち込んだ後に、意識(記憶がない)ないままODしたり。


気分転換に福岡に帰ろうかなって思って。


大分に来て9ヶ月。

会社との大分転勤終了は、後3ヶ月。

何かもっと居てって言われそう。

言われたら、辞めようかな。