またまた、実家に今週帰り
同級生のママと双子のかほちゃん&りほちゃんと、
森のカフェへ行ってきました。
クマたん嬉しそうに森の中での楽しい時間を過ごしました。
写真撮り忘れちゃったけど・・・
とっても美味しいシフォンケーキを頂きました![]()
またまた、実家に今週帰り
同級生のママと双子のかほちゃん&りほちゃんと、
森のカフェへ行ってきました。
クマたん嬉しそうに森の中での楽しい時間を過ごしました。
写真撮り忘れちゃったけど・・・
とっても美味しいシフォンケーキを頂きました![]()
今日は、引っ越してから初めてのお客様
仲良しの、ゆうくんとまりちゃんママ
昨日からクマたんは、ゆうくんが来てくれるの待ち遠しい![]()
お昼からずっと遊んで、今日は2人とも お昼寝なし
久しぶりに、ゆっくり遊んだので2人の成長が
微笑ましくなりました![]()
おもちゃの取り合いも、まだまだするけど・・・
お互い、最後は 「どうぞ」 「ごめんね」 など
少しずつ子供同士で解決できてきたね
最後は、スキンシップでお別れ![]()
ゆうくんの車を見送りながら、「一緒行く~」と叫んでました
部屋に戻ると・・・疲れて寝ちゃったよ
また、遊ぼうね![]()
毎日、暑い日が続きます![]()
梅雨の蒸し暑さもジメジメ・・・
クマたんはなんだか、頭が暑い様子
思い切って、髪を刈り上げしました![]()
これで暑い夏を乗り切ろう~
昨日から、新しい教室へ行くことに
引越したから前の幼児教室とも、お別れして
幼稚園まで、あと半年週1回4時間
お勉強したり、遊んだり、給食も食べての初めての集団生活
自分の持ち物は、リュックに全部入れて出発![]()
初日のお迎え行ってみると、楽しかった様子![]()
今までは・・・ママと一緒に1時間程、幼児教室に通ってて
走りまわったり、落ち着きがない様子だったから
心配でしたが・・・
今回ママがいないと、40分ちゃんと椅子に座って
みんなと一緒に お勉強できたそうです![]()
「頑張ったね」と、クマたんを抱きしめて、泣きそうなママでした
離れると、いつもの思いと違うんだなぁと感じさせられました![]()
引越しが終わり、落ち着いたので先週1週間
実家に帰り
のんびりしてきました
シンたん(私の兄)にアンパンマンミュージアムに連れてってもらい
クマたん大喜び![]()

オープンして2カ月が経ち、平日だったので落ち着いてました
クマたん着くなり、テンション上がりっぱなしで走る
走る![]()
どこ見ても、アンパンマンの世界![]()
帰りは、ジャムおじさんのパン工場でパンを買って
オウチに帰ってから、クマたんはすべての顔のパーツだけを食べました(笑)
すごく久しぶりの、ブログ更新![]()
先月から、引越しの準備などで毎日バタバタ![]()
引越し先は、市内だから遠くないけど・・・
結婚して初めての土地にも慣れて4年が経ち、思い出のマンションとも
お別れ
引越し当日には、なんだか寂しくなってしまいました![]()
寂しさに浸る時間も数分、新居へ![]()
クマたんを1日キッズルームに預けて
お迎えまでに、なんとかクマたんのプレイルーム完成
帰って来たオウチが、いつもと違うけどオモチャが自分のと確認![]()
ダイニングもお祝いのお花を頂き完成![]()
クマたんの席からは電車が見える特等席
12Fだけど・・・リビングからの夜景はキレイ![]()
高速バス
とか、電車もみえて
クマたんは毎日おおはしゃぎ![]()
ココ新しいオウチです![]()
初めての引越しに訳がわからない・・・![]()
引越しして1週間が経ち、ようやく慣れてきました![]()
これから新しい生活の始まり、色々と新しいお店など
探索してみます![]()