またまた、実家に今週帰り新幹線

同級生のママと双子のかほちゃん&りほちゃんと、

森のカフェへ行ってきました。

 

    クマたんと一緒

クマたん嬉しそうに森の中での楽しい時間を過ごしました。



    クマたんと一緒


写真撮り忘れちゃったけど・・・

とっても美味しいシフォンケーキを頂きました音譜

今日は、引っ越してから初めてのお客様

仲良しの、ゆうくんとまりちゃんママ


昨日からクマたんは、ゆうくんが来てくれるの待ち遠しいニコニコ

お昼からずっと遊んで、今日は2人とも お昼寝なし

久しぶりに、ゆっくり遊んだので2人の成長が

微笑ましくなりました音譜


     クマたんと一緒

おもちゃの取り合いも、まだまだするけど・・・

お互い、最後は 「どうぞ」 「ごめんね」 など

少しずつ子供同士で解決できてきたね



     クマたんと一緒

最後は、スキンシップでお別れパー

ゆうくんの車を見送りながら、「一緒行く~」と叫んでました


部屋に戻ると・・・疲れて寝ちゃったよ


また、遊ぼうねパー

毎日、暑い日が続きます汗

梅雨の蒸し暑さもジメジメ・・・


クマたんはなんだか、頭が暑い様子

思い切って、髪を刈り上げしましたチョキ



    クマたんと一緒

これで暑い夏を乗り切ろう~


昨日から、新しい教室へ行くことに

引越したから前の幼児教室とも、お別れして

幼稚園まで、あと半年週1回4時間

お勉強したり、遊んだり、給食も食べての初めての集団生活



    クマたんと一緒

自分の持ち物は、リュックに全部入れて出発星

初日のお迎え行ってみると、楽しかった様子音譜

今までは・・・ママと一緒に1時間程、幼児教室に通ってて

走りまわったり、落ち着きがない様子だったから

心配でしたが・・・

今回ママがいないと、40分ちゃんと椅子に座って

みんなと一緒に お勉強できたそうです目


「頑張ったね」と、クマたんを抱きしめて、泣きそうなママでした

離れると、いつもの思いと違うんだなぁと感じさせられましたキラキラ


引越しが終わり、落ち着いたので先週1週間家実家に帰り

のんびりしてきました


シンたん(私の兄)にアンパンマンミュージアムに連れてってもらい

クマたん大喜びアップ


      クマたんと一緒   

      クマたんと一緒


オープンして2カ月が経ち、平日だったので落ち着いてました

クマたん着くなり、テンション上がりっぱなしで走るDASH!走るDASH!


      


どこ見ても、アンパンマンの世界キラキラ



         クマたんと一緒     

         クマたんと一緒

帰りは、ジャムおじさんのパン工場でパンを買って


         クマたんと一緒

オウチに帰ってから、クマたんはすべての顔のパーツだけを食べました(笑)

すごく久しぶりの、ブログ更新星

先月から、引越しの準備などで毎日バタバタあせる

引越し先は、市内だから遠くないけど・・・

結婚して初めての土地にも慣れて4年が経ち、思い出のマンションとも

お別れ汗引越し当日には、なんだか寂しくなってしまいましたダウン


寂しさに浸る時間も数分、新居へキラキラ

クマたんを1日キッズルームに預けて

お迎えまでに、なんとかクマたんのプレイルーム完成

帰って来たオウチが、いつもと違うけどオモチャが自分のと確認チョキ


    クマたんと一緒

ダイニングもお祝いのお花を頂き完成キラキラ

クマたんの席からは電車が見える特等席電車


    クマたんと一緒


12Fだけど・・・リビングからの夜景はキレイキラキラ

高速バスバスとか、電車もみえて目クマたんは毎日おおはしゃぎアップ


    クマたんと一緒

クマたん寝る時間になったら、「オウチに帰るぅ~」だって

ココ新しいオウチですパー

初めての引越しに訳がわからない・・・はてなマーク

引越しして1週間が経ち、ようやく慣れてきましたニコニコ

  
    クマたんと一緒

これから新しい生活の始まり、色々と新しいお店など

探索してみますパー