引越しして7月から幼児教室も変わり3ヶ月が過ぎました![]()
給食も
毎回完食できるようになり3ヶ月で
とても成長しています![]()
トイレもかなりスムーズにできて今は夜だけオムツになりました![]()
今日は、夏休みに特別夏季教室に参加した時の
写真を先生に頂きました![]()
8月中は、教室がお休みだったので・・・
特別夏季教室に1日だけ参加しました![]()
この日は、教室が夏祭りバージョンに
みんなで、紙で作ったたこ焼きを焼いて屋台やさんごっこ
たこ焼きをトングでつかむのが楽しかった様子![]()
毛糸で作った焼きそばを先生に食べさせてもらっているとこ
紙のお金で買ってお客さんもしたそうです![]()
最後は、ひまわりの種で金メダルを作って首にかけてもらいました![]()
今年の夏は、いろんな体験をした、クマたんでした![]()
来年から幼稚園生活が楽しく過ごせますように























