3泊4日香港へ家族旅行![]()
まず1日目は、香港ディズニーランドへ
日本と違ってとても小さくて、アトラクションも並んでも5分程・・・
クマたんにとっては、丁度いいかも![]()
香港も暑くてバテバテ![]()
シンデレラ城ではなく、眠れる森の美女の城![]()
迫力はなかったかな![]()
男の子でも、やっぱりシンデレラ・カルーセルに乗りたい![]()
Buzzに大興奮![]()
半日で満喫したクマたんですが、2日目も
遊びました![]()
3泊4日香港へ家族旅行![]()
まず1日目は、香港ディズニーランドへ
日本と違ってとても小さくて、アトラクションも並んでも5分程・・・
クマたんにとっては、丁度いいかも![]()
香港も暑くてバテバテ![]()
シンデレラ城ではなく、眠れる森の美女の城![]()
迫力はなかったかな![]()
男の子でも、やっぱりシンデレラ・カルーセルに乗りたい![]()
Buzzに大興奮![]()
半日で満喫したクマたんですが、2日目も
遊びました![]()
8月2日~5日まで、4日間続けて英語のsummer schoolへ
朝11時から15時までお弁当を持って頑張りました![]()
最終日は、おにいちゃんと皆で楽しかった~![]()
車で帰り道、毎日即効
寝てしまいました![]()
たくさん思い出ができたね![]()
2歳になってから始めた英語
最初は、ママと一緒に授業を受けてましたが・・・・
全然落ち着きがなく![]()
授業中は、ほとんど何もしないクマたん
でも、オウチに帰ると、英語の歌もいっぱい歌ってる![]()
聞いてないようで、しっかり耳には入ってるんだぁ~
ママと一緒だと、甘えて
どうしても遊んじゃう
7月から、クマたん授業1人でする事に変更![]()
初めは、心配でしたが・・・教室の外のモニターで観察していると
クマたん、ちゃんと座ってる~![]()
思わず、親バカな私 ウルウルきちゃった
ところが、30分経過 クマたんに動きが・・・
机の上に登りダンス![]()
またまた、いつも通り青ざめてしまった私![]()
でも、30分座れたことを褒めてあげました![]()
こんな感じに、親子で成長がまだまだ続くんだろうなぁ~
家族3人でひさしぶりに、エクシブ鳴門でのんびり
過ごしてきました![]()
連日の猛暑に、クマたんはプールが待ちきれない・・・
水着に着替えてベットでSEXYポーズ 男の子ですよね?
今回は、冬の間にコストコでGETした「犬のフロート」登場![]()
クマたん、はりきってプールサイドで犬を持って
パパとの楽しい時間を過ごしました
飛び込み禁止の張り紙も読めない
クマたん
何回も、ジャンプしてました(笑)
夜は、バイキングでクマたんチョコレートタワーに釘つけ
先日、虫歯が見つかり
甘いもの禁止にしていたのも
束の間・・・
今日だけは、食べさせてあげましょう
美味しかったね![]()
夕日が沈んだ後の景色もとても綺麗でした
実家のウッドデッキで、毎年水遊び![]()
梅雨だけど・・・暑い日は真夏
今回は、新生児の時のベビーバスに入りました
大きかったベビーバスもこんなに小さくみえて
クマたん2歳8カ月大きくなりました![]()
実家の庭には虫もいて、だんご虫に夢中
怖いもの知らずのクマたんは、これからいろんな虫に出会っても
平気なのでしょうか???
私も将来、ガーデニングできるオウチに住みたいなぁ![]()