9/11夜勤入り&気になるNEWS&隠し絵クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日11日(水)も夜勤入りです!昨日は私の地域は洪水警報出るぐらいの大雨☔でしたが、夕方には止んで晴れてきてそれから今日は晴れて☀気温も33℃位で暑いです💦夜もゆっくり休みましたが、明後日13日(金)の診察・点滴控えてるし無理せずに過ごします‪👍🏻


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、大塚愛さんのプラネタリウムです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した大塚愛さんのプラネタリウムです♪素敵な歌ですね音譜




今日の雑学帳★

靴と下着はクリーニングに出せるかどうか??

靴は普通クリーニングに出すことが出来、ほとんどのクリーニング店で受け付けている。

しかし、下着は基本的には出すことが出来ない。下着類は消毒が必要なため保険所が許可を出したお店だけで出すことが出来る。下着は町にあるクリーニング店では受け付けていないことも多いが、ホテルのクリーニングはホテルに泊まると着用していた下着が出ることもあり、受け付けていることが多い。もしもの時のために気になる人は行きつけのクリーニング店に確認してみましょう。ちなみに、靴のクリーニングは、送るだけでクリーニングしてくれる宅配クリーニングというのもある。


猫今日のほっとNEWSラブラブ
「数年ぶりにサンマを焼いた」 男性の喜びが伝わる1枚が話題

サンマに添えられたダイコンおろしが、猫ちゃんになっている…!

サンマを捕まえる猫の表情が幸せそうで、まるで作った人の気持ちをそのまま表しているかのようですね!



💜🖤今日の隠し絵クイズ🤗
iPodの絵に隠れている「ねこ」はどこだ?「ねこ」が1匹隠れています。見つかるかな?
これは分かりやすい気がします^^;
スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日の隠し絵クイズ答え🤗
スイーツの絵に隠れている「ねこ」はどこだ?「ねこ」が1匹隠れています。見つかるかな?
答え:

ねこは一番右のカヌレの上に乗って隠れていました! 見つかったかな?