6/7夜勤明け・今後の予定&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日7日(金)は夜勤明けでした!新しい職員の指導も兼ねての勤務の予定でしたが、その職員が体調不良で急に夜勤が無理になって休まれてたので普段通りの夜勤で特に問題なく終わりました。昼前に帰ってきて2時間ほど昼寝してました(:3_ヽ)_明日8日(土)は休みですが、9日(日)は日勤して翌日休みといったシフトになります。


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、ドリカムの晴れたらいいねです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介したドリカムの晴れたらいいねです♪LIVE素敵ですね音譜
*️⃣動画再生出来なかったらYouTubeで見るの所をTAPしてみて下さい!




今日の雑学帳★

日本で生まれて世界に輝くポンジュース」とうたっており、日本一のジュースになるようにとの願いを込めてつけられたものです。
日本(ニッポン)一」のポンから取りました。


☂️今日のほっとNEWSラブラブ

黒板に描かれていたのは…? 写真に「そっちかーい!」「爆笑した」

「普通、折りたたみ傘ちゃうんよ」


おまけです(*´艸`)✨

💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

お酒は、20歳から飲めます。 タバコは20歳から吸えます。 自動車は、何歳から乗れますか。

スター答えは明日の更新で載せます🍀

花昨日のひっかけクイズ答え🤗

バスに10人乗っています。一つ目のバス停で2人おりました。また、次のバス停で3人おりました。残りのお客は何人でしょう。

答え:お客は4人です。