5/27夜勤明け・予定&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日27日(月)は夜勤明けでした!昨日はいつもと違う病棟での夜勤でしたが、特に問題なく終わりました。でも慣れてるところと違うとやっぱり気疲れしますね💦明日も夜勤入りですが、明日もまた今日と違う病棟になりますが、何とか無事に終わって欲しいですね👏✨
その夜勤が終わったら今月30日(木)と31日(金)は連休です♪31日は点滴治療があるので希望休みです。
ブログは現在保存が出来ないので更新する時に一気に全部それぞれの項目を入力してアップするしかない状況です!不便になってますが早く解決して欲しいですね🥲︎


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、絢香さんのにじいろです♪

https://u.pokekara.com/mv/1601907528972226560?u_share=u1748596823496290304

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した絢香さんのにじいろです♪素敵な曲ですね音譜



今日の雑学帳★

ガリガリ君の当たり確率は3.2%。



猫今日のほっとNEWSラブラブ
【完全に一致】猫のプリントTシャツを着たご主人に背負われる黒猫ちゃん、境目が分からなくて爆笑の嵐


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

答えは簡単です。1×2×5×10×0の答えは何でしょう?

スター答えは明日の更新で載せる予定🍀

花昨日のひっかけクイズ答え🤗

ある演奏会で、ティンパニ奏者が楽器に上半身をつっこんで、太鼓の革を破ってしまいました。しかし観衆は拍手喝采です。何故でしょう?

答え:盛大に楽器を壊すという曲だったから。(マウリシオ・カーゲル作曲、ティンパニとオーケストラのための協奏曲)