4/10夜勤入り・経過&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日10日(水)も夜勤入りです!昨日の夜勤も体力的には負担なくて無事に終わって昼寝もしましたが、仕事で沢山歩いたりするので療養期間もあって体力も落ちてるのか足が怠くて💦夜も沢山寝てました😪金曜日に点滴治療も控えてるので今日の夜勤入りまで無理せず体休めています。


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、福山雅治さんのMessageです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した福山雅治さんのMessageです♪ライブいいですね音譜



今日の雑学帳★
ケンタッキーの味付けを知っている人は何人いるの?

2人だけ。
創業者のカーネル・サンダースの精神を忠実に受け継ぎ、知識や調理法を伝承する
「オリジナル・レサピー・チキン マイスター」(ORマイスター)と呼ばれるプロフェッショナルがいる。


🦈今日のほっとNEWSラブラブ
「洗ってもらった側のくせに…」 ぬいぐるみの写真に「じわじわくる」【くたびれたサメのぬいぐるみ】

💜🖤今日のひっかけ4択クイズ🤗

文房具のキャラクターが登場するアニメがありました。

しかし、ある話で1人のキャラクターが命を落としているのが発見されました。

何のキャラクターでしょうか?

1.液体のり

2.シャーペン

3.定規

4.消しゴム

スター答えは明日の更新で載せます🍀



花昨日のひっかけ4択クイズ答え🤗
とある街でパン屋さんの人気投票が開かれました。

次のうち、金賞に輝いたのはどのお店の人でしょうか?

1.南のお店

2.北のお店

3.西のお店

4.東のお店

 

答えを見る:4.東のお店

パンを作るために必要なのは、「イースト菌」です。

「東」は英語で、「east(イースト)」です。

よって、【 イースト菌 → イーストきん → 東金 】となるため、東のお店が正解です