今日はいい石の日(11月14日の記念日) | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は休みでした♪午後から少し買物だけ出かけました!コンビニにも寄ったら気になるアイスを見つけましたニコニコチーズケーキのアイスでパッケージに惹きつけられました!中身を開けたらこんな感じで個包装で一口サイズのが6個ぐらい入っていてカロリーも低めでした。一粒食べてみたら
コク深いチーズの味わいでしたおねがい

明日は日勤ですが、翌日水曜日はまた休みです。

カラオケ今日のカラオケアプリは米津玄師さんのLemonです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪米津さんの他の曲で多分初めて聴いた歌ですがいいですね音譜


今日はいい石の日です♪
山梨県石材加工業協同組合が1999年(平成11年)に制定。 日付は「いい(11)いし(14)」(いい石)と読む語呂合わせと、石工職人が尊ぶ聖徳太子の命日であるこの日を「太子講」としていたことから。

猫今日のホットNEWSラブラブ
2週間待った猫の安全柵を設置→たった1時間後…… 驚きの光景に飼い主呆然、「あるある」「サイコー!」の声