コント、シベリアンハスキー!! | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日は休みです♪昨夜もぐっすり爆睡してましたが、今日も午前中ゆっくり休んでました!
今回は明日1日日勤行ったら水曜日にまた休みなので少しゆとりがありますねニコニコ今日も面白くて可愛いNEWSを見つけました♪ケンカというかじゃれ合ってるのかもしれませんが、急にこちらを見る表情笑えました爆笑



シベリアンハスキーのシルビアちゃんとシャンテちゃんの飼い主さん。

シベリアンハスキーというと、威風堂々としたたたずまいが印象的な犬種ですが、飼い主さんと一緒にいる時の2匹は、かっこよさとは真逆の子犬のようなかわいさを放っています。

とはいえ、2匹で遊んでいる時は、こんな勇ましい表情を見せることも!



「ウオー!」という声が聞こえてきそうなほどの勢いで、お互いに飛びかかろうとしている2匹。


その姿からは、世間一般の人が思い描く、シベリアンハスキーのかっこよさと勇ましさにあふれています。


…しかし!


一触即発の雰囲気かと思われたものの、直後にこの表情。



「ちゃんと見ていてくれた?」といわんばかりの表情で、飼い主さんを見つめてくる2匹。

先ほどまでの勢いはどこへやら…2匹は寸劇でも繰り広げていたのでしょうか。

「ちゃんと見た見た。どっちも悪い感じだったよ」と、2匹をほめてたという飼い主さん。

さすが2匹と一緒に暮らしているだけあり、愛犬たちの心境を理解しているのでしょう。

【ネットの声】

・コントの終わりみたい。

・「どっちが悪いと思う?」って聞いているようにも見える。

・まるで4コマ漫画のようですね。

一体、何がきっけかけでケンカが勃発したのかは、2匹のみぞ知ること。そもそも、ケンカではなく、じゃれあっていただけかもしれません。

2匹そろって飼い主さんに視線を送る姿を見ると、ケンカではなく、むしろ『ショートコント、シベリアンハスキー!』をしていたのではないかとすら思えますね。