今日は蚊の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は夜勤明けでした!なかなかハードな夜勤だったので昼に爆睡して起きてからもすぐに動けませんでしたが、やっと少しずつ落ち着いてきたと思ったらもう夜でした爆笑買物だけ行きました。セブンイレブンでスイーツも美味しそうなのありましたが、いちご練乳氷金額も安くカロリーも低めだったので買いました♪かき氷っぽい感じで美味しかったです!
明日は休みです♪その翌日からの勤務が苦手なパターンになりますえーん月曜から日勤3日木曜日遅番の昼勤務が続く4連勤です。だから休みゆっくり過ごします👍

カラオケ今日のカラオケアプリはちょっと古いですが、松田聖子さんの瞳はダイヤモンドです♪言葉遣いが美しいですね!

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪松田聖子さんのこの曲は可愛らしい感じですね音譜


今日は蚊の日です♪
1887(明治30)年8月20日、イギリスの細菌学者であるロナルド・ロスが、ハマダラカの体内からマラリアの原虫を発見しました。 世界的な功績であったことから、「世界蚊の日(ワールドモスキート・デー)」とも呼ばれています 。
蚊は大好きという方はなかなかいないと思いますねよだれ蚊が血を吸うのは4〜5日に一度で、メスの蚊だけで産卵の為に高い栄養を求めているからという理由もあるから仕方ないとはいえ、痒くなるのが苦痛ですね!唾液を注入さえしなければ痒くならないのにガーン私もたまに刺されますが、手の指とか耳とか刺されると苦痛ですね💦




うさぎ今日のホッとNEWSラブラブ

「突然メロンマンが現れて」パニックになるウサギ…「もはやコントじゃないですか!」呆然とするメロンマンにも爆笑