今日はファミコンの日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ早いもので7月ももう中旬になってきましたねよだれ
今日は夜勤で今は休憩時間です!勤務が少し偏っていて約10日ぶりの夜勤です。土日は検査室とか休みなので朝の処置は少ないし、急なトラブルとかさえなければいいですね!
今日の夜勤の差し入れはこれを持ってきました♪
このパッケージ可愛いですね♪

カラオケ今日のカラオケアプリは竹内まりやさんのミラクルラブです♪

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪T-BOLAN久々に聴きましたがいいですね音譜


今日はファミコンの日です♪
ファミコンの日は、毎年7月15日にあります。 ファミコンの日は、1983年(昭和58年)7月15日に任天堂から「ファミリーコンピュータ(ファミコン)」という家庭用ビデオゲーム機が発売されたことを記念して制定された記念日です。
プレステも含めて小さい頃はゲームしてましたね♪

うさぎ今日のホッとNEWSラブラブ

ペット用の知育玩具で遊んでいるところを目撃しましたニコニコ