今日はのど自慢の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は遅番でした!明日の日勤頑張ったら金曜日は夜勤なので朝ゆっくり出来るのでもう一踏ん張りですね!今日は午後から勉強会もあったので余計に眠くなりましたが、何とか耐えましたよだれ

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪サスペンスドラマの曲だったと思いますが、この歌たまに聴くと落ち着きますね音譜


今日はのど自慢の日です♪
1946年の同日、NHKラジオで現在の「NHKのど自慢」に当たる番組が放送されたことが由来の記念日となっています。「 NHKのど自慢」は視聴者参加型の音楽番組として、今も日曜お昼に放送されている国民的番組です。
のど自慢もいいですが、私が聴いたり歌うのが好きだからカラオケとかいいですねニコニコ

猫今日のホットNEWSラブラブ
「え?」子猫の想定外の行動に固まる猫爆笑