今日は都バス開業の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日からしばらく連勤で1日目は日勤でした!明日は遅番でその後日勤、夜勤乗り越えるまでしばらく体調に気をつけたいと思います。仕事で何ヶ月も耐えたフェイスシールドが感染落ち着いた時にやっと外せるようになったのに、また先日から増えているので、フェイスシールド復活になりました爆笑フェイスシールドは反射して目がかなり疲れたりするのでツラいですが、感染予防対策なので耐えるしかありません。
今日は漢字読めたらスゴいシリーズをまた投稿しましたが、日頃嫌なニュースばかりでは気分も下がるので、少しでも癒やしや楽しい気持ちになってもらえたらいいという気持ちで投稿しています♪今後もよろしくお願いしますニコニコ

うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪かなり前に載せたかもしれませんが、JUJUさんのこの歌キュンとくるような素敵ですね音譜


今日は都バス開業の日です♪
1924年のこの日、東京市営の乗合バスが営業を開始したことを記念して制定。 前年に発生した関東大震災により市電が大打撃を受け、その代替輸送機関として開通しました。
都バスはなかなか乗る機会もないですが、可愛い猫ちゃんが乗ってたら乗りたいですねほっこり

セキセイインコ黃今日のホットNEWSラブラブ
写真に映った「黄色いマル」の正体は? かわいいペットの意外な姿に反響「テニスボールかとおもった」