おこんばんは~(^^)
ちょうどさっき、ドラマ・夫婦別姓刑事の最終回を見終えたところです。
基本はコメディータッチでありながら、泣けるシーンも多い(個人差あり)、見応えあるドラマでありました![]()
作品を通した真犯人とでも言うのかな、消しゴム事件の真犯人が、まさかとまでは言いませんがでも、…だったとは(まだ本放送終わったばかりなので、ここは伏せておきますね)。
最終話の序盤の会話の流れで、そういう類いの人物だという匂わせはありましたが、個人まではちょっと予想できませんでした。
ただまあたしかに…あのとき、追いかけたときにね、ちょっと時間かかりすぎだなっていう違和感はありましたけども。
切ない、とっても切ない顛末でした(-_-;)
でもドラマ全体の終わり方としては、コメディータッチでオチがしっかりついてて、らしい締めだなって、笑顔で見終えることができましたよね![]()
シーズン2があるかというと…可能性を残す終わり方ではありましたが、ひとつの物語としてきれいに終わってので、難しいような気はします。
でも個人的にはまた沼袋署でも杉並署でも別の署でも、シーズン2、あったら嬉しいなとは思いますよ(*^^*)
ドラマといえば、局は違いますが、未解決の女シーズン3は先々週に終わりましたけども、こちらも毎話楽しめたし、終わり方がとってもうん、よかったです😌
できるなら来年にでもシーズン4、陸奥さんでもう1シーズン見たいなって、思います(^^)
んで話は夫婦別姓刑事に戻るんですが。
フルで見てなかった回もあった気もするし、FODにも加入してますし!
1話からゆるりと振り返られたらなって、そう思っていたりします。
もしかしたら、伏線は最初の内から既に張られていたのかもしれませんし。
てか夏アニメ・ドラマは何を見ますかね~?
最初はウルトラマンテオになるかな、7/3からですからね。
あ、テオって放送前特番が1時間も!あるらしいですね!
円谷さんは最近ちょっとなんかね、ですけども、ウルトラマンはなーんも悪くないしむしろ!
もうすぐ60周年というのを機に、もっともっと盛り上がってくれたらなって(*^^*)
とっても微力ながら、自分も一緒に盛り上がれたらな~と、思っています(`・ω・´)ゞ
こすげといづみの360°MV動画が公開されました![]()
去年の5/4に発売された、2ndシングルに収録されている、「男冥利に花失い」の360°MVとなっておりますよ😊
ぐるぐる画面を回して、何度も何度もお楽しみください☆
2bearのハロウィンチェキが販売中ですよ![]()
まだまだハロウィンを、2bearとともに楽しみましょ![]()
![]()
べあ☆らじ、最新の第三十回が公開されました![]()
わいわいボドゲを楽しんでいる、ぺあべあのふたりをご堪能ください![]()
![]()
🎶
2bear13周年記念の新曲「いち・に・さん・ぴょん!」
🎶
みかちのこちらのブログにて、みかちの思い![]()
と、
ご自分の環境にあった、ダウンロード販売やサブスク視聴できるサイトを、ご確認ください🎶
2bear九周年記念・配信ミニライブ映像![]()
こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)
まだ見ていない方はもちろん!
配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?
オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!
存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)
☆ 2bearのTikTok ☆
サムネは表示されてないかもですが、こちらから2bearのTikTokへ飛んでくださいまし~(^_^)/
やっぱり2bearが揃った時の楽しさ・素晴らしさは、歌に限らず、表現という場ではほんと、無限大ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧
では、1991年にマツダ787Bがル・マン初優勝した日らしい、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)
![]()
![]()
![]()
2bearのホームページはこちら↓
https://2bear.simdif.com/index.html
です![]()
![]()
ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m
2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓
☆CD絶賛発売中☆
☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆
2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
みんな大好き、おなじみ「225℃」と、至高のバラード「月光」の収録されたCDとなっております☆
☆べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆
↑通販にてゲット!できますよ☆
ぜひチャンネル登録を~(^_^)/
即興劇の動画が、い~っぱい投稿されていますよ☆
☆225℃PV☆
6100回!!再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
2bearYouTubeチャンネルのご紹介![]()
ショート動画の方にも演奏動画がいくつもアップされてるので、
みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓
https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828
ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆
みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻
こちらが、最新の第73回のアーカイブですよ(^_^)/
自由が丘FM にて、月1回、第3月曜日 18:30~19:30にて、放送中📻️
You Tube、ニコニコなどでも同時配信!
※7月はお休みとのことです。
こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/
です。
オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/
🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟
どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
◇あいみんのてぃくとくライブ配信&エアロフォン演奏動画◇
エアロフォン耳コピ即興生演奏🎵月〜金6:00(定時)&15:00(ゲリラ)土(不定)日・祝午前中ゲリラ配信沢山の人にオリジナル曲を歌って欲しい!夢はTikTok発有名作曲家!推しマ💕💕
あいみんのてぃくとくのプロフからの引用文です↑
ぜひぜひみなさん、あいみんの素敵なエアロフォン演奏を聴きに行ってみてくださいな~🎶
曲のリクエストを募っていますよ🎶
エアロフォンとはなんぞや?ということも、あいみんに聞いてみるのもいいかもしれません。
みんなで、あいみんのライブ配信を盛り上げていきましょう![]()
エアロフォン動画の投稿については基本、毎日19時に新規投稿されていますので(^_^)/
あいみんのアカウントでの投稿のチェックは、今後もお忘れなく!ですよ🎶
あいみんのクラブ会員的な、愛民隊員(内部での呼び方的な)になると入れるオプチャ…オープンチャットも始まっております!
あいみんはインスタもやっておりまして、こちらのIDは、
「aimin0130」
になっていますよ☆
こちらもどうか、ご覧くださいませm(_ _)m
☆みかちも、配信がんばってます!!☆
ビゴライブだけでなく、ツイキャス配信も始めておりますよ(^_^)/
IDはどちらも、X(旧Twitter)と同じ「315mikaaaaaa」であります。
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
そうか~、日本車がル・マンで初めて勝ってから今日で、35周年だったんですね!めでたいめでたい~![]()
![]()
![]()
ではではみなさま、素敵な夜を~![]()








