今回も、場面の切り替わりのあるお話に | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^^)

 

今週もキン肉マンの最新話のお話から(^_^)/

 

やっぱり詳しく書けないことが多いんですが、先週ラストに出てきたアイドル超人に、キン肉マンはすごい安心感を感じたわけなのですが(これでだいたい誰かわかると思います)。

 

同時に招集がかかっていた、こちらもまた超有名なアイドル超人!については、少々不穏な感じ…ザ・ワン陣営へ鞍替え?なんて説も出てきていたりもしてますね。

 

かつて、一度は完璧超人を目指そうとしていたという超人…といえば、これまただいたい誰のことか、わかってしまうかもしれません。

個人的には鞍替え説よりも、彼があの場所へ足を踏み入れたくなかった、というのがあったんじゃないかな?なんて想像をしてみたりしてます。

 

とはいえ、単独でどう行動するのかは…まったく読めませんけどね。

今はみんな、何かの勢力に別々に属してはいますが、それぞれの勢力ごとで見れば、まとまって行動をしていますから…ちょっと意外でしたよね、その超人の行動が。

 

ここ最近行動が見えない勢力としては、タッグを組んだフェニックスとビッグボディのふたり(まあゼブラとマリポーサとは連携しているのでしょうが)と、アシュラマンとバッファローマンを除く、超人血盟軍メンバー、といったところでしょうか。

 

アタル兄さんは単独行動好きだからな~(笑)。

いつ再登場してくれるのか、一番読めないですやね。

 

最新話の進め方を見ていると、今の試合を進行させつつ、ストーリー的に大きな部分での話の流れも進めていこうとしてる…そんな意図を感じさせますねぇ。

 

アニメが始まるまでに、どれくらい話が進むのかな…なんてことも考えていたりもして(^^)

コミックス最新巻の84巻が、3月29日の金曜日…そうです、今年最初のキン肉マンの日!に、発売が決まっているのですが、その日にアニメ関連でまた大きな発表がありそうな予感!

 

3月も29日となれば、スタート時期が明かされてもおかしくないタイミングだと思うのですよね~、あとちょうど2ヶ月後!

もう楽しみですですな~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

では、ゲーム・アニメ『Kanon』に登場するヒロインのひとり・川澄舞のお誕生日お祝い拍手の、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中CD

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bearチェキ、販売中です☆

 

 

セーラーチェキも残っているので、この機会に、いかがでしょうか(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2bearのFANBOXも、ありますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

最新の#63と、スタフラ投稿が、現在は全体公開中となっています☆

 

公開始めてから1週間くらい?は、新しいイラストが全体公開されておりますので、支援プランに入るのは難しいという方もどうぞ、公開中にご覧くださいませ~(^_^)/

 
 
 
 
 
 
 
 

★みかちの買い足したいコピックのリストがプロフィールに載っていますので、みかちへの贈り物の際のご参考にしていただければ、と(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「こすげといづみ」のグッズについてはこちらから、

 

 

 

↑通販にてゲット!できますよ☆

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

4100回再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そして、225℃DVDが、絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2bearオリジナル曲のクロスフェード映像☆

2019年開催のワンマンライブからの映像となっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『シロツメクサ』イラストメイキング付き動画☆

3100回再生を超えました~(*´ω`*)

もっとたくさん聞いて、癒やされちゃいましょ~☆

 

みかちのブログ、ついったに、1000回再生記念のイラストが(^_^)/

さらに3000回再生記念のイラストもついったにアップされているので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーべあ☆らじ第二十七回くまクッキー

 

 

 

べあ☆らじ最新回ですよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 
オープニングムービーで、とっても楽しそうな2bearのおふたりの様子(ボクシングっぽい動きも?)が見られますし(*´ω`*)、最新の情報も聞けたりするので!
 
ぜひぜひご覧くださいませ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

 

 

最新の第41回は、こちらからアーカイブにてご覧ください↑

 

自由が丘FM 第1、3月曜日 18:00~19:00

みかちのビゴライブや、You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

※今月は、第5月曜の29日が、今月2回目の放送となります。

本日29日が、放送日当日ですよ📻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのビゴライブ配信◇

※あいみんのビゴライブにある画像を、こちらで拝借させていただきましたm(_ _)m

最新のアイコンをここに載せてもらいましたよ☆

 

IDは「aimi0130」となっております。

 

当面は、

13時半頃~15時頃、の時間帯で固定しての配信とのことですよ(^_^)/

 

曜日でいくと、月曜日~金曜日には、だいたい配信してますね(^^)

金曜日には、かわいいかわいい☆コスプレ配信を(^_^)/してますよ~(*^^*)

 

 

あいみんアクリルスタンド発売中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、ビゴライブで配信がんばってます!!☆

 

レギュラーな配信の時間帯は、夜の21時半過ぎてから~23時頃、となっております(^^)

 

さらに、『おいでませみか家』がビゴライブでも同時配信されていますよ☆

 

IDはついったと同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、今日は舞の誕生日なんですが、明日!

明日、30日はいよいよあいみんのお誕生日、その日でありますよニコニコ

 

明日もいつもの、午後1時台から3時くらいまでの配信と思われますが…夜に配信できるかも?ということをこの前の配信の中で言っていたので、もしかしたら、明日は夜に、もしくは夜も?あいみんの配信があるかもしれませんね(^^)

 

そのあたりは、明日の当ブログでもお知らせが間に合えば、もちろん伝えさせてもらいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

それから昨日、みかちから

 

 

こんなポストがあったので、どんなお知らせが届くのか、今から楽しみですな(^^)

 

みかちのスタジオがどうリニューアルされたのか、あのたくさんのピンクの子達はどうなったのかも含めて気になりますね☆

 

 

ではではみなさま、月またぎのある週となりますが、今週もがんばっていきまっしょい筋肉